赤ちゃんピンクのキレイなおなかに。

 

6/30

いっしょに過ごすために、おなかの管理。

今、アメリカやヨーロッパでは人の流れが急回復しています。カリフォルニア州のディズニーランドでは6月末まで予約が埋まり7月の空きも もうわずかだそうです。

 

人の流れは、飲食店や旅行、航空業界、そしておふろ屋さん など全てにつながっていて、一瞬にして経済を豊かにしていきます。

 

「コロナ後の世界」が少し見えてきた感じがします。

 

アナタ と アナタの大切な人と、ずっといっしょに過ごすため、今から「おなかの管理」してみませんか?

 

今週もたくさんのお手紙が届いております。

ぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです。

花モチーフ.jpg

スッキリさん・安心さん

1.腸の中を10日に一度クリーンに

0622 東京都 吉野さん.jpg

体の為にスムースベンデールで、腸の中を10日に一度クリーンにする様にしています。すっきりして、気持がいいです。

 

東京都 吉野さん 70代 女性

2. 40歳を超えて

0622 岩手県 小澤さん.jpg

40歳を超えて、内臓関係が心配になってきました。そこでスムースベンデールでおなかの掃除を始めることにしました。これからも掃除を続けて、快腸生活を続けていきたいと思います。

 

岩手県 小澤さん 40代 男性

3.すっとするのでとても助かります

0625 福岡県 三苫さん.jpg

お腹がいたくなることなく、すっとするのでとても助かります。

 

福岡県 三苫さん 30代 女性

4.不思議なくらい

0625 東京都 石塚さん.jpg

腸活を目的に月に一回使用しています。急にお腹が痛くなりにくく、不思議なくらいデトックス効果があり、肌の調子も良くなりました。これからも続けていきたい習慣です。

 

東京都 石塚さん 30代 女性

5.大変気にいっています

0628 愛知県 弓削田さん.jpg

いろいろな便秘薬を試してみましたが効果があまりなく たまたま銭湯で販売していたベンデールを試して見たところすぐに効果が見られたのでまとめ買いしました。飲みやすいこともあり大変気にいっています。

 

愛知県 弓削田さん 50代 女性

6.わくわくしています

0625 大阪府 堀渕さん.jpg

年齢とともに痩せにくくなったように思います。昔は食事の量を減らすとすぐに体重が落ちていたのですが、最近はそうもいかなくなってきました。スーパー銭湯でベンデールを売っていたことを思い出し、まずは1パック入りを購入。普段から快便なのにベンデールを飲むとさらに便が出てびっくりしました。続けていくと本当にダイエット成功できるかもとわくわくしています。おなかがすっきりしたような気がします。

 

大阪府 堀渕さん 20代 女性

花モチーフ.jpg

ご愛用さん

花.jpg

7.体調管理の心強い味方です

.
0622 愛知県 田中さん.jpg

10年程前からすっかり御世話になっています。スムースベンデールは粉なので、量の調整ができるのがとてもありがたいです。その時の体調に合わせて、いろいろな飲物にまぜて飲んでいます。これから暑くなり、汗も増えて水分も必要になります。さらにスムースベンデールの御世話になりそうですが、体調管理の心強い味方です。

 

愛知県 田中さん 50代 女性

花.jpg

8.腸の働きが弱い私にはかかせない

.
0628 福島県 澤田さん.jpg

いいときもそうでない時もありますが毎日習慣の様に飲んでいます。腸の働きが弱い私にはかかせないものとなりました。あまり体重の変化にはかわりないけど便の出た時のスッキリ感は何ともいえません 細かったりゆるかったりコロコロの時もありますがバナナ1本以上の時の体調の違いを意識しながら毎日過ごしてます。これからも飲んで行きますのでよろしくお願いします

 

福島県 澤田さん 60代 女性

花.jpg

10.飲んだ日からすぐに

.

温泉施設で出合い試し気分で購入してみました。飲んだ日からすぐに効果が表われて驚いています。1日に何度もトイレに行く回数も増えてとても快腸な日々を送れています。ありがとうございます。続けて飲んでいきたいと思っています。

 

福岡県 西田さん 40代 女性

花モチーフ.jpg

感激・感動さん

花モチーフ.jpg

妊婦さん。産前産後さん。

花モチーフ.jpg

お肌・美容

花.jpg

9.お肌の調子も

.

おいしく飲んでいます。お腹の中をきれいに、すっきりこれからも健康でいたいと思います。お肌の調子も良いよいに感じます。

 

佐賀県 田中さん 40代 女性

11.現在妊娠5ヵ月を迎えました

0622 静岡県 坂下さん.jpg

以前、こちらのメッセージで、不妊治療であることをお伝えした者です。その際は、お客さま親切室の高橋さまより、とても心あたたまるお手紙をいただきました。本当にありがとうございました。治療のかいあって、赤ちゃんを授かることができ、現在妊娠5ヵ月を迎えました。お腹が少し大きくなってきたせいか、便秘がちになってきたため、またベンデールを利用したいと思っています。元気な赤ちゃんを生むためにもからだを整えていきたいと思います!

 

静岡県 坂下さん 20代 女性